仕事の後、ちょっと買い物に出てて家にちょうど着いた時、

帰郷してる真粧美からちょうど電話がかかってきたあげ



先週末は2日続けて遊んだけど、しっぽりごはんでも行きたかったし

ナイスタイミングハート




とりあえず、蒲田で待ち合わせして合流キラキラ



ごはんドコにしよーなんて話ながら車を走らせてたら美和から電話電話

真粧美に渡したいものがあって・・・なんて聞いてたので、とりあえず美和家へ。



若干迷いながら、到着ヘーベルハウス




RENG&美和夫妻、家新築で引っ越したばっかり。

なかなか忙しくて、片付かない・・・と嘆いていましたがっ

お邪魔しちゃいましたsao☆




いつ見てもかわぃいEIGHTハート

今日はお風呂上りだったそうですが・・・ご機嫌ちゃんでしたベビーダニエル*



気ままま日記       ~my life~-091109_1937~01.jpg


おやすみ前にお邪魔しましたハート


またゆっくり遊びに行くねハート





私たちは、ごはんでお台場に行ってみるコトに。


とりあえずDECKSの中に入り、ウロウロうろうろうろうろうろうろうろ



イタリアンがおいしいというコトで、イタリアンのお店へきらきら



外のテラス席へ。



カップルが夜景に向かって何組かいらっしゃいました。

なので、私たちも女2人で並んでみましたが・・・



『落ち着かない!!』と、向かい合わせに変更。




サラダもパスタもピザもどれもおいしかったきらきら




久々にゆっくり話もできて、いい時間だったな。

真粧美にはホントにいつもパワーをもらうしどこか道標というか導いてもらってるな。





気ままま日記       ~my life~-091109_2227~02.jpg




・・・




DECKSを出て来た道を帰ろうと思ってたら、

レインボーブリッジから帰りたい・・・と。



しばしレインボーからの夜景を楽しみ、レインボーを降りる辺りで

東京タワーの話題になり・・・

真下から見たことある?って話で、大人になってから東京タワーとか

都内で見えるコトあってもなかなか行かないよね・・・



行ってみちゃえ音符ってワケで、いざっ東京タワー






到着sao☆



スゲェー迫力東京タワー

予想外に、2人して上がり↑

写真撮りまくり。




気ままま日記       ~my life~



よく見れば、タワ-の足元にクリスマスイルミネーションがイルミネーション


気ままま日記       ~my life~


東京タワーも、もうちょっとでライトが消えちゃうし平日にもかかわらず

けっこう人がいたなぁ。



東京を満喫して、真粧美を家へ。



なんだか夜からのそんなに長くない時間でギュっと遊んだ感じウインク

昔もよくこんな感じで遊んだなぁ・・・って、なんだか懐かしい

とてもいい時間でしたニコちゃ-ん★!