GW | .

GW

13omberです。

ゴールデンウィーク終了ですね。

とりあえず釣りに行けたのは、2日間で、三日と五日で、どちらもなかなか寒い結果に終わってしまいました。

とりあえず三日はアルミ2挺で志賀町の大きめの野池に出陣!なんか少し前まで釣り禁止やったらしいんですが、最近管理人みたいな人も釣りしていいよーって言うているらしく・・・

釣果はスタートしてから30分くらいで




顔クチャおじさんにhit!hitルアーはコンバットクランクミニ!
35センチくらいのプリメス、最近購入したヘラクレス エアレギウス7とリベルトピクシーSPRに軽く入魂!満足!そのあと少ししてからkunioが50upを発見したが仕留められず、すぐに40upを発見したが仕留められず、そのあとは四時間ほどアルミからの景色を眺め続け終了。
一緒に来ていた先輩三人はスピニング王子のカズヤ君が15センチくらいの一匹。そのあと軽く他の野池を回りオウチへ!先輩が52センチを釣り・・・

他の皆は悔し涙を流し終了。


そして最終日5日、朝からクニオと二人でタネダムへ!



クニオが4バイト!たが最後まで食わず足元までついて来るが乗りきらず。
私ボンバーはノーバイト。

時間制限があったのでタネダムは諦めオウチへ!

時間がないのでとりあえずナガソだけ軽く流し

軽く・・・バイトォーー!





今年初雷魚!

で終了しました。


デカバスはいずこへ・・・
Android携帯からの投稿