お久しぶりです!

最近よく食べるのですがかなり
太ってきてしまいました・・・。

なかなかダイエットをするのも
難しいので、
この間知人からメタボ対策の方法を
教えてもらったんです。

でもまだ実践していません・・・。


さっき気になっていた無審査キャッシングを
利用してみました。

なかなか便利だったので
これからも利用しようかなと思っています。

いまかなりエステナードソニック評判が
良いようなのですが、売れているのでしょうかね。


ノーノーヘアという脱毛器を
いま買いたいナーっておもっているんです。
銀座カラー  などの
脱毛サロンでの脱毛もいいなと思っていて

どちらにするか今検討中です。






ではもうそろそろこの辺で!
又お会いしましょう☆p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...

( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
なんだかすごく寒いよ。
てか今日雪なんか降るしね。
反則だよ、全然雪対策してなかったもん。

今日は帰りにイオンの火曜市 でいろいろ買い込んで帰る予定だったのに、一気にやる気が

失せちゃうよ。
重い水なんか運ぶのいやすぎる。
でももう水の買い置き無いしなぁ。
一時しのぎで小さいペットボトルを買っていこうかな。
家にウォーターサーバーでもあればこんなに悩まなくってもいいのにな。

それにしてもせっかく今日はなつぅみカラコン 通販で買ったプーポンポンの初装着日だ

ったのに、こんな天気でがっかり。
可愛い発色のカラコンだからどうせなら青空の下、日の光でキラキラさせて歩きたかった

よ。
それでなくとも割とナチュラルテイストなカラコンなのに、空が明るくないからなおさら

目立たない気がする。
会社は明るいとはいえ、一応社内では目立ちたくないし、難しいなぁ。

でもこの先天気が悪いことなんかたくさんあるじゃない。
陽射しのない暗い日でも可愛くデカ目に盛れるカラコンを見繕っておかないとこの先おし

ゃれに悩むかもしれないよね。
どこかにいいのないかな。

カラコン ロデオやカラコン ジルfrなにか適当なの無いかしら。
ジルシャーベットだったら着色面積大きいし目立つかな。
ロデオのピンキーデビルビッグもいいかも。

なんにしても先々の為に目立つタイプをひとつ注文しておこうっと。

さーて、あともう少しお仕事がんばらなくっちゃ。
重たいものを持ち帰るのは無理でもなるべく買い物終わらせられるようにね。
(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。

去年の夏、残念だったな~って思ったことがひとつあって。
それは県外にプチ旅行にいったんですが、そのときいくつかグッズを新調したかったな、って。

例えば麦藁帽子とか、しっかりチェックしてなかったせいかちょっとつばの部分が壊れてたり。
あとは新しい洋服を準備したんだからカラコンも新しいタイプにすれば、って。

誰も自分のそんな細かいところまで気にしちゃいないだろうけどさw
色々想い出を残すために写真撮るでしょ?

そのときの写真を見て色々思い返してみたわけです( ̄^ ̄)ゞ