世界選手権でも活躍した

吉井小百合ちゃん

バンクーバーでもその実力が

いかんなく発揮されることが

大・期待されていますニコニコ


そんなすんばらしいラブラブ!

小百合ちゃんの高画質な画像です。

写真ギャラリー:吉井小百合

サングラスも似合う小百合ちゃん


ライターメモであり、カメラマンカメラでもある

MASA YONEDA(米田昌浩)さん (左矢印吉井小百合ちゃんの画像ありビックリマーク

って方がSPEED SKATE LOVEってゆうブログを

アメブロアメーバでされてるみたいなんですが


小百合ちゃんのことが結構載っとります

すんばらしぃーーーべーっだ!


秘蔵写真2007年1月その3~吉井小百合 プライベートショットっぽくっていいニコニコ

吉井小百合「2006年の日本の顔」に!! 葉っぱジャマや霧

吉井小百合と辻麻希 小百合ちゃん笑顔で滑る ・・・あっ滑るってゆうてもスケートやで あったり前やドンッ

2007全日本スプリントで見せたサンキョーの力。 きらりと輝く花ブーケ2

さーちゃん。 小百合ちゃんのこと今後さーちゃんって呼ぼうかなべーっだ!

吉井小百合、試練の長距離レースへの挑戦。 真剣な顔もかわいいラブラブ!

吉井小百合が見せた涙。 明日は来るよ君のために音譜 作品コード 026-3104-1 TOMORROW

懐かしい写真~吉井小百合、今村監督 さーちゃん若っビックリマーク

前日練習の様子。 かっこええなぁにひひ

吉井小百合の状態。 くまのぬいぐるみかなはてなマーク


岡本真夜「TOMORROW」【PV】You Tube