ハッピー ハロウィン | たぶん幸せなんだと思う

ハッピー ハロウィン


たぶん幸せなんだと思う-101031_075136.jpg


ちょっと前に、子供達はお友達宅のハロウィンパーティーに参加させていただきました。


昨日になって『うちでもやりたい!』と言われましたが、残念ながら今日は長男のサッカーに一日中付き合わねばならないから無理っす!


今日のサッカーは全学年の保護者が集まるから、気疲れすること必至。


私の心の体力がもつかしら( ̄д ̄;)





先週いきなり気候が冬になり、台風がきて、母子三人の鼻が壊れたでありんす。


また病院通いが続くのだろーか・・・





余談ですが兄弟仲良く遊んでる最中に、次男が長男に


『あのね、男は男が好きなの。兄ちゃんもA君と遊ぶでしょ?それが、好きってことなんだよ?』


と語り始めました。なんじゃそりゃ!!