妊婦 裏日記 | はーさん りーさん 珍道中@大阪

はーさん りーさん 珍道中@大阪

息子と娘との毎日をメインに、たまにダイエットや美容ネタ。。。ちょびっと旦那はんとのことを綴ってます。

※近日中の記事のコメントのお返事を書いてみましたー。

たいしたことかいて無いけどwたまーにのお返事ですみまてん・・


一般的に、幸せいっぱいーな感じで見られることの多い妊婦さんですが。

実情は、結構つらいことも多いのんよー!!!!!!!

ってことで、今現状のあたちをご報告。


え?イランて?

えへ。(えへで何でも済まそうとするOver30+α)


くりぼーまんず、足が浮腫んで浮腫んで痛いくらいだす!!!!!

冷え+運動不足かな。。。

昔整体の先生に妊娠中は足首付近はマッサージ禁止といわれてから

なんか足をあんまほぐせないのん。

ネットで調べたらほんとかうそか、一発で流産するツボがあるって書いてたし。。

でもソフトリーにやってますがね。


先日HUGOママさんがオススメしてメディキュットポチったので、これはこれで

解決してくれーーーーーーい!



くりぼー子宮が大きくなるにつれて、膀胱を刺激されて頻尿にーーーーーーー(涙

夜中におちっこで4回ほどは目覚めます。。。寝る前は水分を極力摂らない方向ですが

それでも。。。

で、面倒くさいながらにおトイレ行っても、ちょろっとしか出ないでやんの!!

わざわざ起きて行くんだから、ナイヤガラの滝のように出てほしい。。



くりぼーおトイレ行きたいなーくらいの状態でくしゃみすると、もれちゃうーーーーー。(こいちゃんの

照れちゃうーの感じで読んでねっ)

もう恥じも外聞も無いOver30+α。



くりぼーホルモンの関係で脇の下が黒く。。。黒くなるのよーーーーーーーーーー!

ああ。。。。でもこのクソ暑い毎日では、ノースリしか着れん・・・両手は挙げないように

しなくっちゃ。



くりぼー便秘!

前はいつ出たかなってくらい出てない・・・はーくん時はオリゴ糖を飲んでスッキリしてたんだけども

今ってはーくんもトイレついてくるから、中々おちついておトイレタイムも作れず。。。

ああ。。。どうなってんだー!!!!!

プルーンかじろう・・・



くりぼー食欲旺盛に

つわりも落ち着いたとたんに、アレも食べたいコレも食べたいと主にジャンク系を欲しる

ワタスの体・・・・体重やばい予感よー!現実逃避で体重計から目をそらせる毎日・・・




ほかは今のところまだ腰痛は出てないので助かってるけど、頭痛がたまに・・・(ノд-。)

あと、夕方以降はやっぱりどへーーーーーーーーーーーーーーーーっと

しんどくなることが多いかな。


もうね、お腹の赤さんが元気に動いてくれてることが救いなのよ・・・

たまーに旦那はんが洗濯物干してくれてたりするとうれしい・・


それにしても、マタ服は買う気さらさら無くて、お友達に貸してたのんも返してもらった

んだけど、一番需要のあるマタニティのデニスカはどこにしまったんかが全く

わからん!!!!困った!


あとトコベルもどこにしまったんか・・・・・