花男 Final | はーさん りーさん 珍道中@大阪

はーさん りーさん 珍道中@大阪

息子と娘との毎日をメインに、たまにダイエットや美容ネタ。。。ちょびっと旦那はんとのことを綴ってます。

※ヲタク臭プンプンなので興味の無い方はスルーしてください。

もうほんとゴメン。

今日はちょっとイタイ内容になりそうで申し訳ないでござる。

観てまいりました。

花より男子 Final  


こないだマブダチと漫画のキャラクターの中で一番好きなのは誰?という話で盛り上がったんだけど(相当イタイ)

もう、ダントツで道明寺司なのよきらきらハート

顔はいいけど超ボンボンでアホウで横暴で喧嘩っぱやくて・・・・金持ちと顔以外でいいとこが見つからん道明寺。

だけどつくしへの思いが一直線の直球でしかもすごいけなげなのよね。

高校ん時からのバイボー(バイブル)です薔薇むらさき

それがドラマ化して、松ズンが道明寺役をしていて。。。背は足りないがもうほんとキュンキュン来まくり!ヤヴァイ!相撲の前でせつな過ぎてよう泣いたもんさ。

今回も映画の中での道明寺のストレートな愛は変わらず猫村1 あんなキラキラした瞳であんな事言われたいハート

あああああ思い出しただけでニヤニヤしちゃうっすよ。。(キモイ)

俺様な人に愛情をぶつけられるっていうシチュエーションに弱いみたい。アテクシ♡

ナンバーワンよりオンリーワン!

DVDとか買っちゃう勢いだわんきらきら 


日々のときめきを忘れがちなそこのあなた!ぜひともちぇけらっちょですわよん。


ちなみに、その友達との漫画キャラで誰が好き?の話で私が挙げた人たち。

(ヲタクでごめんんん 汗

BASARA (1)/田村 由美
¥580
Amazon.co.jp

↑BASARAの朱里。もう、もう、もう。、地の果てまでついていくよー。って思う。ああ好き。。。

朱里も更紗のことを一直線に思ってるんだよね。あ、揚羽も好きだけど。(守ってもらいたい♡)

話変わるけど、HEYHEYHEYでアムロちゃんが、聖子ちゃんに全巻プレゼントしてたね。。


Banana fish (1) (小学館文庫)/吉田 秋生
¥590
Amazon.co.jp

↑BANANA FISH のアッシュリンクス。 賢さと美貌を持ち合わせてるのに、影もあって、何でも知ってて・・・

かっこいいいいい。何十回も読んでる。最後の1巻だけはあんまり読まないけど。



天は赤い河のほとり 第16巻 (16) (小学館文庫 しA 46)/篠原 千絵
¥600
Amazon.co.jp


↑名前忘れた。。ヒッタイト国の王の人(おぃ)この王様も主人公だけを愛する系の人。


ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)/日渡 早紀
¥1,000
Amazon.co.jp

↑ぼくたまの輪くん♡って小学生だけどw クールすぎるうううう♡ ぼくたまの世界にどっぷりだわん。



実生活では絶対俺様な男性にはウザイ!と思うのに、漫画の世界だと俺様なキャラが好きみたいだなあ。私。

不思議なもんだね。


相当イタイ内容でお送りしましたがみなさまドン引きかしらね?(pω`q照*)

でもみなさまもあるはず・・・・心の隅っこに・・・・クフ野口さん

はー自分の好きな事を熱く語るってスッキリするねー。(完全自己満)


あ、もちろんブラックジャックこの人も好きです。