いろいろと雑記を | 〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

皆さん初めまして~プーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日パズドラを引退致しましたが、日記系のブログとしてまた再開させて頂きます!!
という事でこれからMYペースで頑張っていくのでよろしくね☆
(東方ネタ含むかも…


どうもーー!POOHです!














今回は内容も少なめになるかと思います(^_^;)

















まずは、少し謝罪します(^_^;)


フレンド募集及び画像募集、クイズ大会締め切りについてです!




締め切りが4/6、4/7という既に過ぎているという意味不明な事を書いてしまいました……
改めて編集し日にちを変えました!

フレンド募集、画像募集の締め切り
4/14 夜の12:00まで


クイズ大会の締め切り
4/13 夜の12:00まで







こちらでお願いしますm(_ _)m


一応クイズ大会の詳細をのせます!
皆参加しよー♪












次はパズドラについてです!
悪魔「やっとかよ…カップラーメン7個できたぞどうしてくれるんだ」



「ハァ?」




悪魔「何コイツ……」












本日、ガンホーコラボダンジョンが開催されましたね!!




何やらガンホーのアプリが2000万ダウンロードを合計で達成したとか何とか







ドロップスECOサラマンダーシャボタン青い鶏(!?)キャシー
そしてBOSSにはデビルリングアークエンジェリング
等がでます!!

デビルリング、アークエンジェリングはポリんの時出なかったので、
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
ってなってましたwwww










まさかこんな所ででるとは\(//∇//)\










………スサノオのスキラゲしてた人たちの怒りが、分かる……怖い………








え、ちょ?何か前の方光ってるんだけど…てか何か来てない?ねぇ??
どうしようこういう時は逃げた方がいいのかな、それとも立ち向かu(どぉぉぉおおおおおおおーーーん!!!





















スサノオーーー!!!(おい、お前今スサノオ盾にしただろ。

















神が……スサノオが……(おい。











こんな所でぇぇぇぇぇええ(聞け















落ち着きまーす\(//∇//)\











最後に、とあるブロガーさんとコラボいたしました!!
後日またその記事を載せたいと思うので、楽しみにして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))













この辺で終わります!(*^ー^)ノ












ては、また~♪
















iPhoneからの投稿