娘ちゃんの運動会 | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

先週娘ちゃんの運動会が行われたよ
 
 
 
しかもリレーの選抜選手に選ばれちゃって。
 
 
なぜ?
 
かと言うと、早い子が
 
 
 
「ヤダ~!やりたくない!」
 
 
 
って言って逃げてしまい、それほど速くもないまあまあ普通の速さの娘ちゃんは断れなくて決まっちゃったとか。
 
 
 
 
イジメまではいかないけど。
なんか少し強引だよね❗️
 
 
 
で、その選抜リレー。
 
確かに娘ちゃんはわずかながら抜かされてしまって最後になり、つぎの子にバトンを渡したけど、次の子も遅かったから、そんなに目立たなかったかな
 
 
娘ちゃんはこのリレーをすごく気にしてたから。
 
 
一応下の画像ね。

娘ちゃんの「黄組を応援する合成画像」作ったんだけどね。ドラえもんと進撃の巨人版。
{15688E86-47A1-44B0-90B7-EED2065EB285:01}

{FBEE80E8-C360-4A8B-850E-EAEB7E4A5B93:01}

結局、この画像の効果なし…

4クラス中の4位だった😂
 
日焼けもすごいし。

大変な運動会だったね。


でも頑張っていろいろな種目をこなしたよビックリマーク