Lv37埋め。ちょっと減った! | U゚Д゚U 日記でもつけるか

Lv37埋め。ちょっと減った!

12/15


U゚Д゚U 日記でもつけるか-トイブレークコアEX

トイブレークコアEX(37)

三角押しが苦手なばかりに出来なかった一曲…

なんとかラストで回復できるくらいに抑えられやっとこクリア!!


みんな簡単だっていうのにLv37ラスト10曲に残ってしまった

キッズマーチEX(37)もクリアできた(;ω;)

あんなに三角押しがいっぱいでどこが簡単なんだよっヽ(`Д´)ノ


Lv37残りのメンツ↓


ラウンジポップH

オイパンク0 H

デスコラップEX

ヒップロック3 H

クラシック9 H

キャバレーEX

エモーショナルEX

クラウンパンクEX

コンテンポラリーネイション4 EX


の9曲でっす。


そしてコレが低スコア協会の会員たる証!!

U゚Д゚U 日記でもつけるか-ゴスインダストリアルH

ゴスインダストリアルH(27)

フルコンしてるのにこのスコア\(^o^)/ミラクル


15日のセフセフ(゚∀゚;)
U゚Д゚U 日記でもつけるか-デジテクノEX
デジテクノEX(39)

この曲は前日にうどんさんの師匠さんにお手本叩きして

頂いた曲なのです。アイス曲は苦手意識があったのですが

なんとかクリアできました(^ω^)感謝♪


15日は誕生日なのに仕事帰りにひとりポップンの予定だったんですが

うどんさんが来てくれました。感謝。素敵なプレゼントありがとうです。

メッセージいただけたり、なんて幸せ者なんだ。・゚・(ノд`)・゚・。


12/17


U゚Д゚U 日記でもつけるか-Colors EX

(また)トランス(Colors)EX(39)

夢じゃなかったー(゚∀゚)初見マジックじゃなかったー!!

一安心。


U゚Д゚U 日記でもつけるか-グラウンドテクノEX

グラウンドテクノEX(38)

なんだかパッとしないキャラ&曲だなぁ…

しかしながら譜面は良かった!!

やはり乱打譜面は楽しい。


U゚Д゚U 日記でもつけるか-アリプロEX

アリプロEX(38)

二重階段って意識しちゃうとまったく出来ないけれど

同時押しと思ってやったらなんとかクリア。

これは今日一度落としてます。

普段惜しい感じで落としても深追いはしないんですが

珍しく再度トライしてめでたくクリアできました。良かった('∀`)


今日はFF13買う為に40分並んだ(゚∀゚)フヒヒ

ポップンも頑張るんば。