2011-10-08のつぶやき | 明日こそは書きます。

明日こそは書きます。

何でもいいのでアウトプットするという練習のために再開しました。
2020/01/04再開。

  1. 終電。飯食ってないな。
  2. まー、自分なんて新人と同程度のレベルですから、愚直にやるしかないです。叩かれても叩かれても。
  3. 晩飯ー。いただきます。 http://t.co/p8fSlqQK
  4. 朝から子どもの声がするなーと思ったら、隣の公園で掃除してた。そういえば、今日、自治会の掃除の日だった。寝癖ボーボーで参戦してきました。
  5. てことで、おはようございます。
  6. ちなみに、昨夜は気づいたらリビングのソファで寝てました。UFO食べ終わる辺りからの記憶がないwなんでだw
  7. この土日は徳に予定ないので自宅でひたすら悶々としてよう。。。
  8. そういえば、電源の入らなくなったiPhoneはどうすればいいんだろ。色々試したけど、うんともすんとも言いましぇん。
  9. 数年に一度訪れる「無性に坊主にしたくなる」感に襲われ中。
  10. あ、そういえば、青エク全巻読んでなかったんだ。
  11. 洗濯して干した。
  12. GEO→ドトール→薬局→コンビニの旅に出ようかな。
  13. よし、お店めぐり行ってくる。
  14. ご近所さんに誘われて青空ランチからのティータイム。私は昼間っからお湯割り。
  15. ふぅ。昼間っから飲み過ぎたぜ。ご近所さん青空ランチからのティータイムは終了。
  16. 晩飯どうしよう・・・。中途半端にお腹が膨れてるな。
  17. あ!そうか、もう出てるのか。 RT@pug1230 さぁ、やりますかー!! http://t.co/RFbwevqg
  18. 晩飯はピザにしよう。本日ハットの日なので。
  19. めちゃイケ見ながらピザ食いながらチューハイでも飲むか。
  20. てことで、もろもろを買ってこよう。
  21. ピザハット混んでた。みんな考えることは一緒なんだな。
  22. いただきまーす。 http://t.co/NnMrQZqD
  23. フーターズ何が楽しいんだ?w
  24. フーターズの店員さんがどれもかわいくないぞ。
  25. デイリー べっくす 紙が更新されました! http://t.co/gIGw82tK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fqjapan

Powered by t2b