7月30日に投稿したなう | 明日こそは書きます。

明日こそは書きます。

何でもいいのでアウトプットするという練習のために再開しました。
2020/01/04再開。



宮崎つながりで、店中友達になってる!!
7/30 0:25

弟んちに泊まる!タクシーなう。
7/30 2:51

弟、タクシー降りた途端に嘔吐なう w
7/30 2:52

まさかこんな展開になるとは。弟んちでまったりなう。
7/30 3:52

それにしても、弟が老けた。自分より年上な感じだw
7/30 3:52

弟んちから自宅へ帰り中。
7/30 8:34

湘南新宿ラインがホントに便利ね。池袋から乗り換えなしで横浜行けるなんて。
7/30 9:34

庭の芝刈り完了。日が照り出す前でよかった。
7/30 14:21

数ヶ月ぶりのフットサルに向かい中。久しぶり+ラーメンで腹パンなんですが、動けますかね?(;・∀・)
7/30 15:32

横浜国際プールなう。フットサル。
7/30 16:32

フットサル終わり!楽しかった!帰りの車で、復活したスプライトなう! http://lockerz.com/s/124957888
7/30 18:49

ららぽとIKEA帰りの渋滞にはまった。最悪だ。
7/30 20:02