2010-11-07のつぶやき | 明日こそは書きます。

明日こそは書きます。

何でもいいのでアウトプットするという練習のために再開しました。
2020/01/04再開。

  1. 本日、スカパーの無料開放デー。名古屋vs鹿島見れますよー。おはようございます。
  2. マッシュドアーというアプリがいい感じ。simejiを使ってなくても、マッシュルームアプリ対応アプリを使えるようになる。ステータスバーに常駐してそこから呼び出すタイプ。#galaxys#galaxysjp
  3. 今日からAPEC@横浜かー。みなとみらい周辺には近づかない方が吉だなー。
  4. 朝ガンプラ終了。今朝のメニューはズゴック。 #gunpla http://movapic.com/pic/201011071111114cd60abfa839f
  5. いい! RT@lovely_jerry 平面化してファイリングRT@lacus0424: 限定物と好きな機体以外捨てる RT@Eban90 積み重ねて部屋の隅へRT@MS06S_taka そうそう!作り終えた、ガンプラの箱って、みなさんどうしてますか?#gunpla
  6. スカパー無料開放デーの恩恵にあやかって、午後はJリーグ三昧。広島vs浦和からの鹿島vs名古屋
  7. 柏木の金髪がかなりダサく感じるなぁ。Jの選手であんな派手な髪型の選手ってだいぶ減ったよね。
  8. 電池残り15%で充電を促されるな。おとなしく従っとくか。#galaxys#galaxysjp
  9. よし、鹿島vs名古屋
  10. #galaxysのリアカバーをなんかおしゃれなやつに変えたい。カバーを付けるんじゃなくてリアカバーを取り替えたい。#galaxysjp
  11. コイケヤのカラム~チョ厚切りリッチカット(ホットチリ味)が非常においしかったです。ただ、全然ホットでもないしチリでもなかったですw
  12. androidアプリのカメラアプリで、すでに撮ってある写真を加工できるアプリってないのかなー?だいたい、撮った後に加工したいなぁとか思うよね。#galaxys#galaxysjp
  13. @docomosp トイカメラ風とかポラロイド風とか
  14. マルキーニョス!!イーグルショットだ!!
  15. 闘莉王まさかのFW起用か!?
  16. @docomosp それって、どこから行けます?FxCameraは入れてあるんですが、出来なかったような気が。。。
  17. 闘莉王、まじで前線で使ってきた。
  18. @docomosp あ、やっぱりそこですか。それって、撮った画像を確認するやつだと思います。
  19. @naokki0628 今日、無料開放デーなので見れますよ!!
  20. ツインタワーいいんだけど、ハイボールを放り込んでくるだけなら守るのは難しくはないよね。
  21. 鹿島1-0名古屋 終了
  22. @naokki0628 あ、なるほど。そういうことでしたか^^;
  23. できましたー!!ありがとうございます! http://yfrog.com/07nm2tj QT@docomosp:@becks1979 Vignetteとかはどうでしょう?これは既存の画像も変換できました。
  24. ウチゴハンを見ないと日曜夜の感じが出ない。#tvasahi
  25. セブンで見つけたこのプリンが美味い。 http://movapic.com/pic/201011072126554cd69b0fc735b
  26. うおー、またもすごい試合になってきた!!
  27. 野球は門外漢ですが、この試合がすごいことになってるってのはよく分かる。
  28. 今日は日曜だからさすがに終電は気にしてるだろうなぁ。現地のお客さんたち。
  29. 今日も引き分けとなると第9戦とかもあり得るのかな。
  30. プロ野球界、最後の最後で大盛り上がりだなぁ。非常に良いことだと思います。
  31. さすがに終わりは駆け足だったなw選手たちはもちろんだけど、フジテレビ関係者もお疲れ様でした。
  32. さて、布団行くかなぁ。明日からの1週間は、ミスチルのCD+DVD発売があったり、ついに嫁さんと息子が帰ってきたり、週末は息子と二人きりでお留守番が待ってたり。久しぶりにファミリー感満載になれそうだw
  33. タスク管理系っていうの?タスクキラー系っていうの?それ系のアプリを入れてはアンインストールを繰り返してる。必要か?タスクマネージャーあるしアプリ履歴もあるし、どうしても必要性を感じられない。#galaxys#galaxysjp#android
  34. そうだ、t2bが24時以降のツイートを翌日扱いするかどうかを確認しよう。きっと翌日扱いなんだろうけど。投稿時間を見ると
  35. そうだ、t2bが24時以降のツイートを翌日扱いするかどうかを確認しよう。きっと翌日扱いなんだろうけど。投稿時間までを1日として見てくれてるといいんだけどなぁ。#t2b

Powered by t2b