7月30日に投稿したなう | 明日こそは書きます。

明日こそは書きます。

何でもいいのでアウトプットするという練習のために再開しました。
2020/01/04再開。



出社。おはようございます。今日は奥さんに駅まで車で送ってもらいました。
7/30 9:19

『生目南中』『バスケ部』『しゃもじ』『モンゴ』このワードにピンとくる方、今日の18:30から青山会館にてお通夜があります。皆さんの周りにも教えてあげてください。 #miyazaki
7/30 17:19

退社。お先に失礼しまーす。
7/30 18:20

I'm at 相模鉄道 横浜駅 (南幸1-5-1, 横浜市). http://4sq.com/8GII6S
7/30 18:20

TweetMeはやっぱり重いなぁ。読込件数とか作るページの数とか気を使わないといけないのが煩わしいなぁ。すぐメモリ不足って言ってくる。でも、もうちょっと使ってみる。
7/30 19:20

海老蔵の一挙手一投足がすべて演技に見えるwでも、なぜか憎めないw #ntv
7/30 22:18

すごいねー。小泉純一郎もいるじゃん。 #ntv
7/30 22:19

あれ?小林家もいいとこの家なんだっけ?お父様お母様ってw #ntv
7/30 22:19

Hotmailのページがモバイル対応したみたいなんだけど、ログイン情報が保持されないのか、いちいちログインしないといけない。すげーめんどい。俺だけ?
7/30 23:49

トーク場面が、がっっっつり合成ですね。 #fujitv
7/30 23:49