アキバ観光はとても賑やか | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

出勤情報を見ると、最近10人以上いるんですよね、アキバ観光。

これは誤魔化してるのではないかと思い、潜入してきました。



ここはいつも人気ですね、15分程待たされて入店。



結論から言うと、嘘ではなかったよ。

いつも思う殺風景な女子部屋の中には、女の子が溢れかえっておった。

先に書いたが、2号店を出すくらい、勢いがあるってことですね。



この店は見学もありますが、リフレの方がメインなのかな。

見学は座ってるだけって感じなので。。。


リフレは7番あんずちゃんを指名。某スレで色々書かれていたのが気になっていたのと、

大人数の中で、一際良く見えましたので。。


近くでみたら、よう綺麗系です。本人は年が上に見られると言ってましたが。

いろいろお話しましたが、大変いい子でしたよ。性格悪いだなんてとんでもない、と思いました。



さてさて、もう一つここに来た理由があります。某スレのある投稿が大変気になったので。。

昨日から新たなオプションが開始されていたことを確認しました。

今のところ、どこもやっていないオプションだと思います。

気になる方は、是非自分の目で確かめてくださいm(_ _)m