カララ - あむ推し | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

お疲れ様です。小生です。

最初なので、紹介しつつ、書きます。文章長くなりますがお付き合いください。




初めに書いた通り、JK見学店にハマってます。

JK見学店とは、マジックミラー越しにJKを楽しい日常を覗いて癒される、ものです。

秋葉原、池袋、渋谷に7店舗程あります。おいおい、紹介できればと思ってます。

ちなみに、未成年は摘発対象のため、女の子は18歳以上です。

小生にとって、制服着て若ければ関係ありません!(=⌒▽⌒=)




で、私は最近一番良く行くのが池袋のカララです。HPはこちら

60分指名2回 6,000円コースで入ります。

指名すると、マジックミラー間近で女の子がパフォーマンスしてくれます。(10分間)

見学店人気の秘密だったりします。




気さくな店長に軽く挨拶しつつ、個室に通されます。

6~7名のJKがマジックミラーの中の部屋で楽しく会話したり遊んだりしています。

今の若い子の話を聞いてると、勉強になりますし、若い気分でいられます。




見学しつつ、指名を利用。

今日は、最近推しメンのあむちゃんを1本目に指名!

おとなしめな感じなのに、パフォは大胆なのがGood。巨乳ちゃんなのもさらに良し。

10分間、癒されちゃいました。

2本目も連続であむちゃんを指名しちゃいました!
(別の子を指名してもOKです)

たっぷり、癒されて満足して家路につくのでした。。




…こんな感じで体験談を書いていきたいと思います。

ではでは。