ジャンクエと海8とお誕生祭 | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

ジャンクエと海8とお誕生祭

うぃぃぃ~

まさきでーす。


久しぶりに4万以上勝ったから書くことにした!!


まずジャングルで朝一並んで勝負。

狙ってたエヴァに座る。

投資3Kぐらいで黄7→飲まれ

なんか周りも全然動いてないし、ビック中のスイカとか少ないし

ベルもあんまり落ちてこない気がしたのでやめ。

そっからの勘が素晴らしかった!!

最近力いれてるのが、戦国と哲也。

哲也は設定とか全くわからない!!

1Kでかけてビック1バー2。

手持ち400枚くらいで、友達到着→そいつはカリブを打ち出す。

スロット、今日はねぇな!!って思ったので換金してカリブに移動。

そしつの横がちょうど空いてて、80回転ノーボーナスで落ちてた。

まぁ朝一のフツーの台ですわな。

1K投資で、回る回る・・・・・・

素晴らしきジャングルの海。

釘がはんぱない。

友達の台も回る。

そして、俺あたる。

魚群でて確変。

カメラに向かってありがとうと伝える。

そして時短・・・・

と思いきや流れて確変。

そして時短で終わり。

かと思いきや120回転ぐらいで確変。

そのあと時短の1セットで即やめ。

→の人は確変12連荘してた。

後ろの人も同じ。

けど、同じタイミングで終わった。

どしたww

友達は、100回転以内に時短4連続。

合成89分の1ぐらいやったwww

時短でwww

あほくさ。


そして終了の+25K。

素晴らしいとか思ってそのまま銀行行って手持ちを25Kにして学校へ。


学校終わって3時からジャングルに舞い戻る。

俺の哲也が3箱ぐらい積んでたけど、俺にはむりってわかってたから悔しくもなかった!!

そしてだらだらいろんなの打ってるうちに、手持ち金額が7K。

まずい・・・・

とか思って、しょうがないのでパチンコへ。

初めてパトラッシュを打った。

1Kで25回転はするのでいける・・・・

と思って追加投資。

7K目の最後の1玉でチェッカーに入る→パトランプ光るwww

100円追加投資してビックボーナス。

そっから、スモール2のビック8で32K!!

全部で+32Kwww


そのあと彼女と合流して、パチンコ行きたいっていうので近くのクアトロ開発へ。

あーもー

なんで

なんで1440回転とかで無双が落ちてるwww

絶対前のやつが心折れたんやろなぁ・・・・とか思いながら打ち出す。

彼女に赤ドンを打たせながらの同時進行。

途中彼女と交代したら、無双がかかる。

赤ドンもかかる。

全部で14Kww

しかも無双はREG・・・・

まけたー

とか思ってたら

無限。

そこまではまぁあるやろなー

とか思って、

多分すぐボーナスなんやろなぁ・・・・とかおもいながら、また交代。

赤ドンもCZがすぐ終わり、250ぐらいまで回してやめ。


最終的に、無限が1200回転ぐらいまではまるwww

ありえねー

んでビック→メーター1個ww

慶事で3回はずすも、4回目でおわりー。

即やめでプラス21K。

最高やった!!


今日行ってない時点で、今週、そして今月は+で終われそうですわ!!


んじゃねー