ホールなのか引きなのか台なのか | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

ホールなのか引きなのか台なのか

どもー。まさきです。


ここ最近ちょいちょい連勝してた俺ですけど


今日ずばっといかれました。


貯金が底をつきそうな状態に陥りそうです。


hirokiさんが途中まで結構出てたのは知ってたんだけど


そっから万枚いくとは(^_^;)

びっくり&おめでとございます。


だせねー


俺だせねー


たとえ6を打っても


俺が打てば機械割りが5は下がる。


無理無理。


そして今日


ジャングルクラブ。


最近むちゃくちゃ出してて


今日もむちゃくちゃ出てた



俺以外は。


どんなにいい台でも


俺にはいい台じゃない。


スコアがきれいについてても


俺には汚い。


むしろスコアを残せない。


むりむり。


エヴァが悪いのか


ホールが悪いのか





まぁ基本引きなんでしょうけど・・・・。



hirokiさん



俺に右腕ください。