地味にキン肉マンのスロットって楽しみ | リンかけで逆押し1枚役フォローした後は中→左リール剣崎7狙いが面白いヽ(´ー`)ノ

地味にキン肉マンのスロットって楽しみ

あ、さて。

2008年も5号機に苦しめられる事が確実でしょうが、

そんな今年に出る最新スロット・パチンコ情報。


*2027X   [JPS]


3月位。

あの2027の続き。

Kは鳴海の娘なのか?

本当にあこは20年後の未来なのか?

200年前の過去ではないのか?

マスターは誰?
おじいちゃんが知ってる何かって?
イケメンって一体なんなの?


等などの謎が明かされるであろう続きです。

これはやるっきゃない!小説が途中で終わってる感じ。小説は苦手ですが。


出玉はUPで波も荒い。人気でそうです。。。

JPSがレギュラーのストック機を検定通したのはどうなったんだろ?



*キン肉マン   [山佐]

波が大分荒くて、出玉はタップリあるみたい。

その分タップリ飲むけど。

戦国無双みたいに通常時が鬼暇じゃない事に期待。

*同じく山佐のプレイボーイ

出玉UPでまあまあ打てそう?

キン肉マンと抱き合わせとかしそう。



*サラリーマン金太郎

数字だけは面白そうだけど最近のロデオは4ラインになって、

マニア向けに作りすぎw

オレは好きです。



*スパイダーマン3   [サミー]

規制をぶっ壊せ!期待してます。逆押しに。。。


*同じくサミーから北斗の拳ネクストエディションNE

RT増えれば文句なしw

*マッハGOGOGOとか地味に気になるしw


*新しいジャグラーが3月?

ジャンキージャグラー?


*パチンコはやっぱりエヴァ4


*海のオーストラリア?


*冬ソナ2   [京楽]


*春のワルツ   [三共]


気になる機種?

断然2027エーックス!


っていうか今年はスロット控えます。


ここまで書いといてですがw