復活!☻ | stop

stop

blog




先週はオーディションのあと
発熱しちゃって寝込んでて
何件か撮影お断りしてしまった
のですが;_;



お陰様で完全復活しまして
今日は AFLOAT JAPAN に
お邪魔してきました♡





衣装は私物の中でも
ダントツ!お気に入りな
ギンガムチェックラブラブ
{922DA7FD-4D88-4056-BF18-C1EB7724C29C:01}


COCODEALのもので
確か5千円くらいキスマーク

最近COCODEALお気に入り






いろーんな話をして←
朝から
山田さんに元気を貰った私は
るんるんでランチを探し…♡






とっっっっても美味しいカツ丼に
辿り着きましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
{6F695329-1EA3-4367-988F-37664B95955C:01}




ランチでは1000円で食べられるけど
夜はすごく高いみたい!(>_<)♡



銀座のたかーいお店も
ランチなら手頃な値段なのが
嬉しいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ご飯も食べて
元気が出たのでこれから
買い物しにいきます♪♪



目指すは
月曜授業休みの有効活用!!!笑







また更新しまーす♡