ひらがな7文字でほそだふみあきです! | 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ

ひらがな7文字でほそだふみあきです!

7月9日(土)神戸16BIT
http://kobe16bit.com/
『ほそだふみあき生誕祭2016』
出演:ほそだふみあき、THE NATURALKILLERS、横井佳、シンザキ、SASAYAMA.
*OPEN 18:00 / START 18:30
*TICKET (前)2000円(当)2500円<ドリンクなし/持込可>*


明日のメンツは僕がちょうど弾き語りでライブハウスに出演しだしたころ、16bitに誘ってもらって、出演し始めて、よく出るようになった頃の、メンバーだ。

ひらがな7文字でほそだふみあきは、もはや関西にはいないのになぜか生誕祭を神戸でやるという。
よくわからないけど、最高のロッキンロールを見せて差し上げるつもりです。

そんなわけで、最高のロッキンロールやるんで、是非会場で!!!!!!!!!
待ってるよー!!!!


***
カラオケJOYSOUNDでサンキューエイトビートが歌えるようになったんですが、
みんな歌ってくれてるのみて、めちゃうれしい!ありがとね!

それから、あんまし、ミュージシャン友達っておおくないんやけど、カバーしてくれてる人がいてうれしい。

うれしいことって、うれしいよね。

ありがとう!!

最高のロッキンロールやりまくるわー!!!!!!!!!!!!!!