*薬の量*

訪問看護師さんといろんな話をして
過ぎていく1時間の中で・・・

『薬の量増えたんやね~報告書に書いてあったよ~』
って(゚д゚)(。_。)

えっ??知らん。知らん。

確かにフト最近、薬を準備してる中
こんな端数きれいだっけ??
とは思っていたけど( ´・・)

変わってたみたい~‼‼‼
前は0.06錠だったからなー

レニベースとアーチストが0.1錠にupした*

だから、BNPが減ってたのかー。
と少し納得‼
でも、すごい微々たる量のupだよね。

そして、
いつからこの量になってたんだろう•́ω•̀)?

5月の後半か6月の頭だな~

毎日薬あげるのが習慣になっちゃって
薬の量まではちゃんと見てなかった(^^;

にしても、先生~
一時言ってくれたら・・・(笑)

でも、きちんと体重と照らし合わせてくれて感謝です(*∞U∀U艸)




*6ヶ月検診*

身長63.5㌢
体重6740㌘
胸囲42.5㌢
頭囲42㌢

また体重が・・・
これはほんとに順調にデブチンになっているのか??

・・・なっているんだろう!笑
そう思いたい♥


最近は日中もおりこう傾向で
夜中もまとまって寝てくれるので助かってる(*^^*)

飲む回数が減った分
1回量で120㍉あげる事も増えて

息子クンも満足してくれてるから
ご機嫌に遊んでくれるのかも★

でも、時々ペースを崩し
グズグズする事もある。

毎日同じペースでいく。
ってゆー考え方はやめよう。

昨日と違う事もあるし・・・

そこにこだわるとペースを崩された時に
なんで‼?おかしいな~。

って私も焦る・・・

それが頑固で一点張りの私には
ペースが崩れるとなかなか受け止められないんだよね(ノ_・,)

ありえーん。
昨日までリズムよかったんに。
どっか体調悪いんかも。

毎回ゆーセリフ↑

あんまり使わないように。

毎日毎日
様子も違う‼‼

素直に受け止めれるような
うつわを持ちたいな~

難しいけど・・・(笑)



*予防接種*

やっと、定期接種の山も降りれるところまできた~(>o<)

4種の2回目を終わらせたので
再来週に遂にBCG‼

これで1ヶ月あけて4種3回目で
今のところしなくちゃいけない
定期接種が一段落(〃´o`)フー

終了したら任意をやってこうと思ってる!!!

忙しい予防接種の日々からやっと抜け出せる~♪





こーゆう服を着せると少し大人に見える♡





朝早起きの息子クン
姉をいじくる(笑)