もう何回目なんやろ??
看護の記録用紙もいっぱいになってきたなー

今日も様子を見てもらい
看護師さんが分かりそうな事を
いくつか聞いてみたり*

気になるのは酸素の値

息子クンは93~95あたりが普通

普通の人は苦しくていれないらしい~

90をきると酸素チューブ??することになるかも。って

ハイハイしたりするようになると
難しいみたいだなー

病棟にいた頃に主治医からも言われてたし。

動くようになれば負担・・・

なので今も寝返りはさせてない(^^;

飲むのも運動って聞いたし…

だとするとおしゃぶりも良くないのかな??

最近抱っこでの寝かしつけが億劫になってきたので、ミルクの乳首を使って寝かせてる。

その間ずっと吸ってるけど(*゚-゚)

酸素が足りない息子クンには
これも運動なのか!?と思いはじめてしまった。

先生にもまた聞いてみよう~!


なんだか今日はあんまりお利口さんじゃない。

私のせいだと思うけどね…

やりたいことができなくて
ストレス溜まりまくり。。。
早く寝て欲しくて焦る。
寝なくてイライラー

私の中にやりたいことができるとダメだな・・・

やりたいことって言っても普通に洗濯したり掃除したり普通の日常やらなきゃいけないことをしたいんだけど、泣かせちゃいけない息子を抱えながらはなーんにもろくにできません。。。


なので、どんなに汚くても溜まってても
しばらくは放置してるんだけど、だんだん片付けたくなってくるんだよな~。

その片付けたくなってきたときに余裕がない自分がいる。

ねぇさん達の散らかし方も半端なくてイライラするし。
どこからともなくオモチャを引っ張り出し片付けない。

タンスは服選びでカチャカチャ(T ^ T)

もう2つくらい体がほしい。

女の子なのにほんと凄いわ・・・

息子にもいろんな要求をされ
娘たちにも毎日怒りまくり

そんな1日をやっと終えたと思っても

夜中の怪獣がなきだす(つω-`)

さぁ~今日も2.3回頑張らなきゃ!!