*体重4295㌘*


パパの仕事が終わり
夜に一緒に病院に向かいました~(^-^)/

たくさん文句言い合って喧嘩してるけど
やっぱり夫婦ですね…(笑)

息子クンは夜のミルクを済ませ
ご機嫌タイム30分間してた所だった

しばらくご機嫌だったのでながめてた*

パパが息子クンにピッタリだったので
今日は譲ってあげた~

息子クンのオムツも替えてくれて
寝かせてまでくれた(゚∀゚)

ママ今日は息子クンを
抱っこする事もできなかった~(..)

でもいいの♪
毎日会えない分パパとの時間も
大事にしてもらわなきゃね!!

今日はおりこうで
泣いて寝てくわけでもなく

抱っこでゆらゆらしてたら
自然に寝てった~(⊙ө⊙)

初めてみたかも(笑)!!!?

パパpowerかな??


病院に向かう中の車でも
パパと現実な話してきて
あぁ~って感じになってるけど

キョトンといる息子をみたら
吹き飛ぶんだよね~


いつまでもクヨクヨしてられない!!!!

でも、時と場合で落ちちゃうんだよね(´ω`)