私は・・・美容院にあまり行かないふふ

なぜなら・・・・そう!!めんどくさいから!!!

そして・・・拘束時間がながいから!!!

あとは・・・髪の毛が丈夫だと勝手に決めているからハート泥棒


しかし!!実際には、美容師の親友からは・・・

「確かに丈夫!せめて3ヶ月に1回でいいから来なさい」

と言われていますスヌーピー

他の親友からにも・・・「いい加減に美容院へ行け!」とも言われますん~

以前なんか・・・「リタッチする所ありません!!」なんても言われました笑い


そんな私に・・・これはピッタリじゃないでしょうか!?

なんてたってお風呂もカラスの行水だもん笑


潤いとしなやかさを与える洗い流さないトリートメント【リペアエイド】をプレゼント♫ スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



きっと・・・私にはもってこい!!の商品!!

ぜひぜひ・・・使ってみたいですわぁラブ

パッケージもかわゆいねぇ~~