みなさんは、冬の楽しい思い出ありますか??

私には、忘れたくても忘れられない思い出がありますぐへへへ

そう!!それは・・・冬と言えば。。。スノボちゃでしょ!?

あれは・・・かれこれ5年ぐらいの前の冬でしょうか??

大学3年の2月。

後期のテストもレポートも終わり、テスト終了日からスノボに出かけましたスノボ

私は、その時がスノボ初めて!そう!!初心者マーク初心者マーク

しかし!!私は・・・形から入るため、今では考えられませんが・・・

ウン万円をはたいてウェアから板まで一式揃えて出発しましたハート泥棒


そして・・・初滑り!!

楽しいですが・・・転ぶ転ぶ!!

そして・・・バンバン滑れる友人に上から滑って降りてきたら、、、

「上手になる!!」なんて言われ・・・・挑戦!!

しかし!!ボーダー、スキーヤーがバンバン滑ってくるため、、、恐怖!!

と言うことで!!林道にチェンジ!!

この林道で悲劇が・・・

私は・・・少し滑れるようになったと勝手に勘違いし、前方で休憩している友人に

「余裕やぁ~」と言いながら手を振って滑っていましたちび助

しかし!止まらん!止まれん!!

止まれず・・・林道の崖から落ちました。。。

幸い・・・崖の下にはガードレールみたいな物があり、

その上にちょこんと座っているような体制になり、大けが免れ、擦り傷で済みました!

一緒に行っていたメンバーは、いきなり私が消えたので、、、みんな顔面蒼白だったそうですネコ・うしし顔


今では・・・一番の思い出ですね~

その時のメンバーの結婚式行くと、絶対語られるエピソードですぐへへへ


そのときの写真を・・・ぜひフォトブックにしたいですね!

と言う事で・・・

【 モニター募集! 】冬の楽しい思い出 かんたんマイブックでフォトブックに!

参加しています!!