みんち*の日記

マビノギ英雄伝ブログ^-^ 
19時~22時に出没します!


テーマ:
たまに気が向いたらペイントとかスマホアプリでおえかきするんだけど

保存フォルダを見てると、いつ書いたんだ!?ってのが出てくるww





これは多分くろパンダが手に入らなくてもやもやしてた時期www

よっぽど欲しかったんだなww



これはクラウニング欲しかった時!






結局クラウニングじゃなくて

ヘレモン作ったんだけどねww






これはたぶん

「白生地でピンクのリボンついてるパンツがいいよね」

って言われてみんちに履かせたやつww

いいよね( ´∀`)b


こっからはさっき書いたやつww

最近寄生獣が流行ってるよね!

ミンチ殺人事件って・・・




え?犯人わたしじゃないよ!

ミンチ殺人事件って名前なだけでww

全然寄生されてないし!!!!



あゆちゃんが

「わたしのリボンは寄生獣」とか言い出すから




こんな感じだろね!

清楚系()とか言いながら刃物に血がついてる!!







下手だけど書くのは楽しいww

時間使うからほんとに暇な時しか書けないけど!

あと~わたしの右手に!!!







ミギー!!

これ絵書くより指細くしたり爪膨らませる加工に時間かかったww




また気が向いたらおえかきで遊ぼう( ˘ω˘  )






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Wパンダ!



何かペットのパンダの方が大きい気がするww



最近よくレイド連れてってもらうんだけど

まめさんとこに遊びにいった時に!





見事くろパンだらけ!

でも黒パン着てると「カビてるよ!」って言われる!

個人的には白パンと紫パンが欲しい!






強い人が多いからレイドがサクサク進んで嬉しいww

姫とか苦手だけどすぐ終わるから嬉しい( ;∀;)


マスター不在の時は野良でレイド回るんだけど

知ってる人がホストだと入りやすい!

逆に知らない人ばかりだとなかなか入れない( ;∀;)

知ってる人のPTでも、もう忘れられてて「誰だっけ?」って思われたらどうしようとか

いろいろ考え末、勇気を出して乗ろうと思ったら

もう出発した後だったりwww

右下にフレさんの戦闘情報が出た瞬間

わたしもわたしも!!って着いていってるズサーc⌒っ゚Д゚)っ








最近またBOTが増えてきた気がする( ˘•ɷ•˘ )





紛れてみた!

初期の髪型ですっぴんだともう誰だか分からないww




そういえば!





新しいグレムリン買った!

この可愛い後ろ姿!!!







ぬんちです!

ぷくぷくして可愛い・・・!

何かめんちよりもぷくぷくしてる気がする!





どっちもぷくぷくしてたわ(*´~`*)

いろんな人から「めんちおいしそうだね^^」って言われる(◞‸◟)

狙われてる(◞‸◟)




次のアプデでハロウィン仕様になるのが楽しみ!

去年も綺麗だった~

画質悪いのが残念( ;∀;)

アバターも手だけ欲しいww


安くなってから買お(`・∀・´)


おやすみんち!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏も終わって秋になりましたが!





夏の思い出!


この帽子とサンダルを買ったんだけど、サンダルはずっと欲しかったから嬉しかった!

キャラによってデザインが違うのねー





フィオナたん!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





ベラたん!

ベラちゃんのは実際リアルでもよく売ってる形だよねww



そして夏といえば!





浴衣!

なんかこのみんち悪い顔してるwww

髪の毛下ろすとお姉さんになるね!



鼻ひげメイクなしで画質を上げると・・・・





ビビるくらい美人になる!!!

昔はこの画質でゲームできてたんだけど

今は画質1じゃないとカクカクでプレイできません(´;ω;`)ウッ…

いいパソコンが欲しい・・・



いろいろあったはずなのにすぐ書かないから忘れてしまった!

とりあえずフィオナたんがかわいい!





イヴィちゃん雌の目してるわ・・・・







いい匂いがしそうなキャラランキング1位です!
※みんち*調べ


色んな人と遊べて楽しい夏でした!





おやすみんち!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放置しすぎた(*´~`*)

お久しぶり( ´ω` )







料理の腕が少し上がりました!

釣り系のイベントは放置しててもできるから嬉しいよね~








突如現れた黒パンダ!

美脚効果抜群!

最初は別に欲しいって思ってなかったんだけど・・・







別に欲しくないし!





欲しくないし・・・・






欲しいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなが自慢してくるから欲しくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

「あれ?いつ黒くなるの?wwww」

って煽られ続け・・・・








手に入れたーーーー!!






髪の毛も黒くして完璧!

いままで散々自慢してきた人に報告しにいくと・・・・・







だれだきさま( ;∀;)

その他色んな人に「だれ!?」って言われた( ;∀;)

ピンクパンダのイメージが強いのかなww


これからはピンクだったり黒だったりします!

見かけても無視しないでね~( ;∀;)


おやすみんち!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダーー!





リンちゃんのパンダが可愛すぎてくやしいいいいいい




この立ち姿がかわいいww

ぽてっとしてる!







最近レイド一緒になる方!

今日はクマさん着てた!

かわいいなああああ(*´~`*)






画質悪いのが残念だけどベストショット!

鎌だと動きのあるSS撮れるから嬉しい!

せめて画質ノーマルで楽しみたい・・・(´;ω;`)ウッ…





おそろいパンダ!

久々にお会いしました(*´~`*)

今日もハート撒き散らしてきました(`・∀・´)

いつもブログの感想ありがとですー;w;



いつもどおりレイド回してる時にリンちゃんからHELPが!

ロチェで困ってるらしく、モルバンから急いで移動!!






が、しかし

船頭に何度も「頂くものがありますが」と言われてしまい・・

(゚Д゚)ハァ?
 なんだよ!こっちは急いでんだよ!

頂くものって何だろ?何か渡さないと連れてってくれないのかな・・

と考えていたところ







飯は食わないといけないんで・・・・



( ゚д゚)ハッ!



お金か!!

お金ならいっぱい・・・











 !?





401 ?!?!?!

こんな数字初めて見たわ!!!!




最近ちょこちょこ精霊合成してるんだけど

なかなかお目当てのものが付かず・・・

いつの間にかこんな所持金に・・・



お金送っていただきました・・

大変申し訳ない( ;∀;)

ちゃんと返しますので!!!!


倉庫になってるどじっ子はとても運がいいんだけど

みんちは運が悪いらしく・・・

精霊合成で何度も失敗・・・



もうやることないなーって思ってたけど

探せばやることだらけ!

まだまだ終わりそうにないです(`・ω・´)


おやすみーんち!









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。