寂しいよう | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


ちょいとお久し振りです(*^^*)
わたしが韓国に来てもう6日です!

一昨日うりおんにが、
昨日は可愛いよどんせんTちゃん、
今日は仲良しSおんにが帰国しました。


みんな日本帰っちゃったー(TT)(TT)


この5日間毎日本っっ当に楽しくて、
良いことも悪いこともあったけど…
共有できる人たちがいたのに(TT)

本っっ当に寂しいよう(TT)


今日からがわたしの本当の意味での
ワーホリ生活スタートです。

すーぱー人見知りなうえに、
毎日よんべのことしか考えていない
わたしにお友達なんてできるのかな?

超絶不安だよう(TT)

韓国人のお友達できるかなーーー?



Android携帯からの投稿