IAMS | ありすのコスメ、美容大好き日記

IAMS

こんばんわ〜。
モニターレポです。



モニプラ様を通じて、マースジャパン リミテッド『アイムス 成猫用 インドアキャット』まぐろ味をモニターさせて頂きました。


キャットフードですよ。

こちらのフードはこの秋にリニューアルしたものでして、以前のものよりも

更に美味しいレシピへ変更し、従来品とくらべて嗜好性が43%もアップ!したのだそうです。



中を開けてみると...



4袋の小分けパックになっています。

これは嬉しい。大袋だとどうしても湿気てしまったり風味がおちるのか猫が食べなくなってしまうので...,。





粒はこんな感じです。


うちには2匹の猫ちゃんがいるので早速試食してもらいます。








美味しいようでよく食べています。


美味しさだけでなく

健康的な体重維持をサポート
便臭に配慮
毛玉ケア
下部尿路の健康
健やかな皮膚と毛並み
免疫力の維持

にも、配慮してくれているフードなので飼い主としてはとっても安心して与えてあげられます。


いつまでも元気で長生きしてほしいから、フードにもこだわりたいな...と思いました。



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中