やさい酵素 | ありすのコスメ、美容大好き日記

やさい酵素

本日2度目の投稿です。


モニプラさんよりモニターをさせて頂いている㈱オーガランドさんの『やさい酵素』のご紹介です。





こちらは野菜や果物、海藻など200種類以上の栄養素をギュッと濃縮したサプリメント。


そもそも、酵素とは

体内で作られ食べ物の消化、吸収や生きていく上で必要なエネルギーを活用するのに必要不可欠なもの...なのです。


ただし、人が一生のうちに作る酵素量には限りがあって加齢とともに減少してしまうのです。

なので、酵素を補ってあげる事はとっても大切で必要なのですね。


効率よく、健康的なダイエットしたい方には特にオススメなのサプリメント。

毎日1〜2粒飲むだけでOKなので手軽にできます。





中身はこんな感じで、粒はそんなに大きくは無いですし飲みやすいです。


私は今、10日程飲んていますが体が軽くなったような感じがします。
もう少し続けてみてダイエットが成功するといいな〜。




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素




アイムス史上最高の美味しさ!アイムス キャットドライフード1.5kg 300名様