Mankitsu☆´∀`☆ | りなさんのONE DAY

りなさんのONE DAY

(人冫、) 訪問テングス!!

頭の中は宇宙。
主に妄想してます。

そんな りなさん の
しょーもない
日常(∩冫、)⊃━☆ ゚.*・。゚
よかったら見ておくれやす。




12日~16日まで
じぃちゃんの故郷、
石川県珠洲市に
毎年恒例!!(笑)
帰省してました(*´ω`*)


12日の23時頃に家を出て
13日の5時前に着いて

まぁ、充実しましたよww
とりあえずほぼチビちゃんと
ひたすら遊びました


可愛い3姉弟♪







まじ可愛いんです(/ω\)
しかしユウト(長男)が
キャラ変わりすぎてて
動揺を隠せなかったです。(笑)

モエ(長女)は相変わらず
わんぱくお姉ちゃん気質で
かわいかった(*´∀`*)

驚きの成長を見してくれたのは、
末っ子アヤト(次男)
去年はワンワンとかママとか
赤ちゃん言葉しか
発しなかったのに…
普通に会話してた。

微笑ましかったです
3姉弟のトーク:)
たまに混じったり(笑)
とりあえず昆虫と花火と
お菓子とジュースが
大好きな3姉弟。
3姉弟のパパママを見てると
すっごい結婚したくなるとゆーね(笑)
とりあえず滞在中は
この子たちと
遊んでました\(^^)/

あとは、輪島の朝市行ったり、
海行ったり。花火したり★
バーベキューした!

大分濃かったです。

16日の17:30頃には京都に帰宅し。
また来年も行けたらなーと
噛み締めて(笑)

満喫、満喫♪

Android携帯からの投稿