【AKB48】 研究生・チーム4小ネタ集(3/11) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

今日は全員、震災について触れるのみでした。
当然、運営からも指導があったでしょう。

岩田華怜の挨拶


岩田華怜
「皆さん今日は、本当にありがとうございましたm(__)m
私自身もすごく緊張して、実は、裏で少し過呼吸のようになってしまいました。
MCでも、あの時は、涙をこらえるので精一杯だったのですが、今冷静に思い返すと、色々言い間違いがありました。
宮城県の陸前高田市、と言ってしまったのですが、岩手県の、陸前高田市です。
今日、ステージで話した言葉は、JR東日本の主将が全国大会の選手宣誓で話した言葉で、今、私を支えてくれている大切な言葉です。
今日は、今の自分の力で精一杯歌うことができたと思います。
故郷の皆さんに、私の歌声がもっとしっかり届くように、今日からまた、日々前進していきたいと思います」

チーム4「走れペンギン」


中村物語(AKB研究生情報ブログ)
中村物語(AKB研究生情報ブログ)
中村物語(AKB研究生情報ブログ)
$中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]