小林よしのり『みおりんをわしの子供にしたい。今度会ったら誘拐しよう!』 www | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

小林よしのりさんは、『おぼっちゃまくん』で一世を風靡した漫画家。


漫画に出てくる、「ともだちんこ」などの「茶魔語」が大流行し、PTAから非難を浴びてました(笑)


中学の図書館に、手塚治虫の『火の鳥』『ブラックジャック』の隣に、小林さんの『ゴーマニズム宣言』が置いてあり、僕は全部読みました。



小林よしのり

『AKBユニット祭に行ってきたのですが…

秋元康氏は、わしをゆきりんに会わせ、みおりんに会わせ、さしこに会わせ、こじはるに会わせ、とうとう大島優子に会わせてしまいました。
しかも
優子はドラマでバージン失ったことに、わしがショックを受けて、推しメンをゆきりんに替えたことを知ってました。

Yahoo!ニュースでそのことが出てたらしいのです。優子はそれを読んでわしのこと知ったらしい。

なんてことしてくれたんだっ、Yahooめっ!
はっきり言ってテレビやステージで見るより、ナマの優子の方が可愛いです』


小林さんは、みおりんがお気に入り。

小林よしのり
『優子を褒めた長くなるので、みおりん、こと市川美織ちゃんのことを言っておきたい。
ちっちゃかった~!
妖精かと思った。
頭部はわしのグーよりちっちゃい。背はわしが真下向いて話すくらい。
芦田愛菜ちゃんより可愛いぞ。
愛菜ちゃんは子供服着てるけど、みおりんはAKBの衣装着てるからだぶついてるもん。
高校卒業すると言ってたけど、松井珠理奈が14歳で、みおりんが17歳っておかしいでしょ?逆なんじゃないの?
みおりんをわしの子供にしたい。
今度会ったら誘拐しよう絵文字:重要

もうすぐ還暦なのに、元気だな~w

twitterリンク 。アカウント名:suitjp)


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)