13期の初握手レポ(高島祐利奈・森山さくら) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

(僕は握手会場へ行ってません。複数のヲタさんのレポを引用)


■高島祐利奈


ヲタさん

『中村物語さんのブログにあったゆかるんとの2ショットがさっしーに似てるっていうだけで行きましたw
うん、実際似てなかったw
すごい話しやすいタイプで、緊張とかはしてなさそうだった。表情も硬くなく自然な笑顔対応でした』

ヲタ「どもっ早速2回目来てしまったよー」
高島「ありがとうございます。嬉しい、嬉しいッス^^」 (ノリがいいw)
ヲタ「(ちょw) なんて呼んだらいい?」
高島「んー、まだ考え中なんだけど、ゆーりんとか?」
ゆ「おぉ、ゆーりん!」


「嬉しいです」ではなく完全に「嬉しいッス」でしたww


↓高島祐利奈
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


■森山さくら


・巨人ファン。好きな選手は松本。

2日目の握手会私服は、巨人松本のシャツに、ジャビットのカチューシャw


(茂木忍の握手レポが多めでした。加入前の雑誌記事を書いたせいか、アイドル話をしに行った人が多かったです)


………………………


篠崎彩奈・高島祐利奈・大島涼花が人気上位になると予想。


なお、劇場デビュー(前座・一部出演は除く)の評判で、今後の人気がほぼわかります。


ここでいう「評判」とは、ヲタからの純粋な「カワイイ」という評判であり、「ダンスがうまい」「この子は伸びそう」みたいなヲタの声・業界人の評判とは無縁です。


11期は川栄が劇場デビューしたとき、1番「カワイイ」という声が多く、そのままダントツ1番人気に。

12期は高橋朱が1番「カワイイ」という声が多く、そのまま1番人気タイに。

9期は島崎が1番「カワイイ」という声が多く、しばらく1番人気でした。(その後は、横山・大場・鈴蘭らに抜かれました)


11期も劇場デビュー前に握手がありました。握手段階では川栄の評判は普通でした。


■劇場デビュー前のまっさらな状態で予想

・金沢有希、市川美織(10期)→的中!(1・2番人気)
・山口菜有(11期)→外れ(3番人気

・12期は予想しませんでした。

・篠崎彩奈、高島祐利奈、大島涼花→結果はどうなる??


(光宗薫は1番人気と確定してるので、対象外)


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)