握手会レポ(大場美奈) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

復帰後初握手ということで、大場レーンは朝一から大行列。
その反動もあるのか、周りのチーム4はガラガラ。

大場美奈は、前よりやせたようです。
コロコロじゃないゴロリとか…(ノДT)w

1回目は「すみませんでした」と謝る傾向がありました。

……………………………

大場「久しぶりー!」
ヲタ「あれ?なんか痩せた?」
大場「そうなの。少し痩せたんだ」
ヲタ「だよね。てか今日みなるん謙虚って聞いたんだけど」
大場「なんか前までどんなだったか忘れちゃったw」

ヲタ「マリアにぶっこまれて大変やったねw」

(復帰公演で「長いお休みの間、何してたんですか?」と言われ、客が大爆笑した事件のこと)

大場「wwほんとにねwいきなりすぎてw」

ヲタ「俺もビビったわw」


ヲタ「今日はみなるんの顔が見れて安心したよ。朝より全然いい顔になってきたね。」
大場「いやいや…ありがとうございます。」
ヲタ「じゃあおじさんは2時間かけて帰ります。」
大場「私は今日は島田の家に帰ります。私も遠いんだもん。」


……………………………

大場いわく、「もっとやせたい」そうです。
モバメやリアルにも沢山「やせたい」と書いてたし、本当にやせたいんだろうなw

(僕は握手会場に行ってません。複数の人様のレポを拝借しました)

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)