13期研究生に質問してみた(光宗薫) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

光宗薫に質問してみた。


1 光宗薫。18歳の高3です。


2 キャッチフレーズ案は、『どこにいてもすぐに見つかる、13期の王子様”です(笑)』

3 尊敬する先輩:いろんな先輩の色々な所に憧れてますが、この間の紅白での秋元才加さんのFlowerがめっちゃ恰好良かったです!

4 趣味:絵を描くことゲーム。特技:クラシックバレエとゲームです。

5 好きな食べ物:なんでも好きですがハンバーグやカレーや甘いものが特に好き。好きな飲み物:コーラ。

6 性格:大雑把で完璧主義

7 血液型:0型

8 好きな色:白と濃い青

9 好きなキャラクター:ne-netのにゃー

光宗薫
『これから先色々な面を見ていただいて、光宗薫という存在を知ってもらい、また好きになっていただければと願っています。
今の目標は一刻も早く公演に出ることと、20歳までに写真集を出すことです。
自分自身で納得するまでは絶対に努力し続けるので、応援宜しくお願い致しますっ!』

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

(twitter始めました。twitterリンク アカウント名:suitjp)