高柳明音『はるぅこと島崎遥香ちゃん』→島田晴香の間違い→『訂正しました』→『島崎晴香ちゃん』w | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

高柳明音(Amebaブログ)

『制服レジスタンスはチーム4の”はるぅ”こと島崎遥香ちゃん、竹内美宥ちゃんと3人でやらせて頂いたんですが、

2人とは以前「AKBとXX!」で一緒にロケで企画をやって仲良くなっていたので、2人と距離を縮めるのにあまり時間はかからなかったかな』


それ島田晴香ちゃんやー!


高柳明音

『昨日のブログ一部訂正したので報告です(・ω・)
名前間違えないようにちゃんとWikipediaで調べたのに!!←見違えるとは。
大変申し訳ありませんでした!
ぱるるちゃんはるぅの違い、ちゃんとわかってますからね』


「訂正した」という該当記事を調べると…


『”はるぅ”こと島崎晴香ちゃん』


誰ww


まだまだ距離は縮まってないようですw


↓はるぅ、こと、島田晴香ちゃん(右)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)