大島優子のモバメがすごい | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

大島優子はいま死ぬほど忙しいだろうし、ブログを毎日更新してるのに、1日1通ちゃんとしたモバメが来ます。

……………………………

◆大島優子のモバメ

22歳最終日のメール。
このメールの話をしようかな。
モバメって結構やっていないメンバーいたりするけど、私はどうしてもやめたくなかった。
単純に、好きな人からメールが来るってすごく嬉しいことじゃん。
一言でも二言でもメールが来るだけで繋がってる気がするし、相手を想う時間が出来る。
そう思ったら、素敵なことだなぁ~って思ってやめられないって感じたんです。
あとは意地(笑)
ブログを始めるとやめてったりしちゃうけと、ブログはブログ、モバメはモバメって怠けたくなかった。
沢山楽しみにしてくれてる人がいるんだもん。
正直捌け口にもなってました。
モバメだと素直な気持ちを書けたりして、寄りどころっていうか、懺悔部屋みたいな??
だから私にとっても必要なものだったんです。
毎日は送らなかったり、週刊優子忘れちゃったり、不定期にはなってきちゃってるけど、これからもメールするので、私のメル友としてこれからもよろしくお願いしますね(>_<)

……………………………

よく言われる通り、大島優子さんのプロ意識はすごいと思います。

テレビに出たりしてチヤホヤされるのは、自分の力じゃなくて、周りのおかげ。

4の人たちも、そのことを忘れないでほしいです。

今の地位があるのは、誰のおかげなのか。
常に感謝の気持ちを忘れずに。

チヤホヤされて勘違いが極限に達すると、えれぴょんみたくなるからね。