【速報】NMB初日公演で島田玲奈に文句を言ったファン、強制退場処分 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

NMB2期初日公演に入ったお客さんから、メッセをいただきました。ありがとうございます。


『本日、難波の2期初日に入ってたのですが、公演終了後に一度幕が降りた後、時間が経ってから再度幕が上がり、メンバー全員ならんで真ん中に島田玲奈が立ち、例の事件の釈明をしました。

観客の殆どが頑張れと言う中、ある一人のファンが、
『オレは許さない!AKBの研究生は同じ事で解雇になるんだ!』
と立ち上がって島田に向かって叫び、運営に強制退場させられました。

そのファンは言いながら、万札バラまいてましたw』

……………………………

万札をまいた意味は、
彼氏の『キモヲタは金だけ置いて死ね』発言を受けたという噂ですw

居酒屋で飲み会する未成年アイドル。
(全員高校生・酒を飲んだと参加者はブログに書き込む)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~as.jpg