小野恵令奈のプライベートtwitter?が発見される。殺人を肯定・板野友美を批判? | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

小野恵令奈のプライベート用twitterと思われるアカウントが発見された。

フォロワーは10名程度で、仲良い子限定で頻繁につぶやいていた。
殺人を肯定しているともとれる文など、痛々しい内容。
騒ぎになるとすぐ、アカウントは非公開設定に変わった。

……………………………

◆証拠

↓Cherrrrrry666が投稿した『旦那とのペアリング』
(彼氏と明言)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~92.jpg

↓小野恵令奈ブログ画像
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~90.jpg

指輪が完全に一致。
上のペアリングは小野ブログのはるか前に投稿された画像なので、なりすまし行為は不可能。

……………………………

26日に『28日より復活』と書く。

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~87.jpg

公式ブログが28日にスタート。(27日まで未発表)
本人しか知りえない情報。

……………………………

・Cherrrrrry666
いっやはやーー 過去の自分を振り返えんの嫌だけど たまーに見たくなんじゃん? でさ、色々まぁ見て見たんだ THE 中二病!ウケるわーーー 文章とかぶりっ子ちゃんだし
環境が変われば人も変わるものなのね

・Cherrrrrry666
市橋容疑者無期懲役よかったね! 世間が市橋を批判する中わたしは この人は嘘の無い人だって思って応援してました。本当にリンゼイさんを好きだったんだと思う。
そして...ドSだったんだと思う! とにかく、嘘偽りの無い発言がきっと 裁判官達に伝わったんだと思います

・Cherrrrrry666
昨日その人の話(筆者注:ふいに歌ってる人=板野友美のこと)になってて。結果が全てなんだなーって思った。そんな世の中、私は決して素敵だとは言えないけどさ。(中略)どんなことしても結果だしてるんだしね。

・Cherrrrrry666
記念日にお揃いの指輪買ったよ??
1年お祝いに向けてお金貯める!

・Cherrrrrry666
旦那がついに行ってしまう おーまいがーーーーーーー 好き過ぎて一週間会えないとか 禿げそう。吐血する。

別アカウントでもこう発言した。

『なんか…もう無理!無理無理無理だ!そりゃ夢叶ったら人生大成功だけど叶わせるまでの道を生きれる自信ないっす!
ストレス溜まるだけだもん!普通がいい!うっさいねん!みんな放っておいてよ!早く早くって…うっせ!餓鬼共が』

……………………………

小野さんが芸能活動を再開したので、昔の記事を再掲載しました。