米子夜公演MC(チーム4) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

(セットリストは米子昼と同じ)

■お題
夏休みの目標・やりたいこと

加藤玲奈『むかし鳥取砂丘に行ったことがあるので、今年は鳥取の行ったことが無い場所に行きたい』
伊豆田莉奈『1人水族館に行きたい』
大場美奈『今自分は頼りないので、メンバーと信頼関係を築き上げたい』
小林茉里奈『一昨年も去年も行けなかったので、プールに行きたい。
鳥取といえば梨ですが、今日は私たちが梨よりももっとみすみずしくフレッシュにいきたい』
市川美織『フレッシュレモンみたいな浴衣を着て、花火に行きたい』
藤田奈那『8/30までに宿題をおわらせて、お祭りに行ってカメすくいをやりたい』
仲俣汐里『2つあって、1つは学校の友達と遊ぶ。今日来てくれた人と1回は目を合わせる』
島田晴香『大場と一緒にチーム4を支えつつ、メンバーみんなも支えてチーム4をもっと上にいかせたい』
山内鈴蘭『鳥取砂丘に行きたい。ラクダに会ってみたい。ラクダのコブは5つ6つあると思っていた。
私たちの汗は輝きの象徴だと思います。名前を覚えて帰ってください!』
竹内美宥『パフォーマンスにかぎらず、どんどん成長していきたい』
阿部マリア『チーム4としての初のライブなので成功させたい。
自分らしさを見いだせたらいいなと思います。
そして、変幻自在なパフォーマンスをみせたい』
中村麻里子『お母さん的存在と言われるので、お母さん的存在としてチーム4を支えていきたい』
島崎遥香『頭が弱いので、宿題が多いから、頭がいい仲俣汐里ちゃんにやってもらいたい』
森杏奈『家族で鳥取に来て、モサバーガーを食べたい』
永尾まりや『花火を船で優雅にダイナミックに見たい』
入山杏奈『やったことが無いので、海に行って釣りをしたい』

……………………………

■お題
『イケメンになりきって言われてみたいセリフ』

入山杏奈『(森をしゃがませて)無理すんなよ』
加藤玲奈『(島崎遥香へ)ほら食えよ。あ~ん』
森杏奈『(大場美奈へ)お前を見てるといじめたくなるんだよ』
竹内美宥『(藤田奈那へ)僕じゃダメ?』
藤田奈那『(竹内美宥へ、ぴょんぴょん跳ねながら)俺と一緒に跳ぼうぜ』(←ピョンピョンダンスにかけて)
阿部マリア『(藤田奈那へ)俺が県大会に行ったら俺と付き合ってくれ』
阿部マリア(Take2)『俺とラクダに乗ろうぜ』

……………………………

転載ご自由にどうぞ。

(引用元:http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=starting-over1106&articleId=10979648792&frm_src=article_articleList)←携帯専用URL