島田晴香と大場美奈のトークがすごい | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

売れっ子芸人さんに勝るとも劣らない面白さ。
間の取り方とか、よく練られた漫才みたい。

いつも思うけど、島田の喋りはすごい。大場もすごい。


島田「久しぶりの全員Bさんの公演で」
大場「ふざけんなよ!中村麻里子を忘れんじゃねーよ!」
島田「いやいや。9期じゃなくて、研究生全員で公演ができましたよって」
大場「あー、そういうことね」
島田「王道のアイドルさんが、ふざけんじゃねーよ、って使っていいんですか?」
大場「イチイチ、もういいよ。今日は解禁、今日は解禁」
島田「王道アイドルの大場さんは、今日はどうでした?」
大場「今日は久しぶりの研究生だけの公演ということで。MCとかも、島田がいないから、紫帆里が今日はポジションチェンジということで、初めて入ったんですけど。ちょっとやらかし…」
島田「やっぱり島田がいないと前半MC盛り上がんないよなー!」
大場「ちょっとうるさいwちょっとw」
島田「盛り上がんねーよ!」
大場「ちょっと聞いてw」


島田「後半MCは盛り上がったのでね。島田が痩せた、太ったとか」
大場「太った?」
島田「太ってないよ?痩せたよ、うち。たぶん」
大場「痩せた?ちょっとこれ(髪型)でごまかしてない?」
島田「カワイイでしょ~これ~♪ 初めてやったんですよ♪ハーフツインの巻き♪」
大場「いいですよ。正直に可愛くないと言っていいですよ。聞こえないからいいですよ」
島田「研究生とね~」
大場「聞こえないからいいですよ、言って今。(画面を指差しながら)今、可愛くないって言いました」
島田「ねーウザイw」
大場「w」


アイドルというジャンルを取っ払っても、すごく面白い。