ぱるる、身内に叩かれるw | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

スタッフ『ぱるる、面白いもの見せてあげるよ』

それは9期生のお披露目公演の映像。
RIVERを踊れてないぱるるを見て、みんなが笑う。

隣で見ていた鈴蘭が一言。

鈴蘭『この頃のぱるる可愛いし、人気あったよね』

それ禁句だろwww

(ぱるるはデビュー当初、すごい人気でした。横山・大場とは比べ物にならない人気)


ぱるる『確かに昔のほうが可愛いかったと思うよ、自分でも…笑。頑張ろう。笑』

……………………………………………………

ぱるる母が高校の入学式の写メを見て、一言。

ぱるる母『この時が1番可愛いね』

ぱるる『家族にもアンチがいる!笑』