AKBN0の酷すぎる伝説たち | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

AKB48のパクり集団『AKBN0』が色んな意味ですごい。(再掲載)

……………………………………………………

メンバー私物オークション落札者への贈呈式。

元ハロプロエッグの子が出した物は…


【ハロプロエッグデビュー時に着たTシャツ】

それ、やっちゃいけない行為なんじゃwww


■落札価格→51万円

ちょwww

……………………………………………………

1人脱退する子がいました。

中物『こんな現場で、アイドルが嫌になったのかな…?』


脱退する子『他のアイドルグループのオーディションに受かったので、AKBN0をやめます』

えwwwww

…………………………………………………

先日、桜木アリスももから引退したいという連絡があり、これを了承しました。
そのいきさつを説明します。事の発端は先週の玉川区民会館でのランダム抽選会でした。
このとき、ももの玉が中々出なかったので、母親が「ももの玉は入っていますか?」と聞いてきました。
箱の中を確認するとももの玉は入っておりました。
このエピソードを翌日の公式ブログに書いたところ、ももと父親から抗議が来ました。
そのとき、こちらの意図するものともも側の考えに隔たりがありましたので、話し合いの末、会社側は謝罪し、文章を修正いたしました。
しかし、その20分後、ももと母親から「今日で引退します。今後のレッスン、イベントには出ません。」という連絡が入りました。

【会社が親とトラブルを起こし、引退】

……………………………………………………

先日、河野スイーツ絵奈と父親から連絡があり、プライベートにおいて大きな問題を起こしてしまい、家族会議の結果、無期限活動休止したい、という連絡がありました。会社は、これを即日了承しました。
彼女がどんな問題を起こしたのかは、全くわかりません。
彼女や父親に聞いても、教えてはもらえませんでした。
いつまで活動を休止するのかはこちらにはわかりません。

……………………………………………………

2期生の松上ゆーにゃん祐子から、
「家庭の経済的な事情から、レッスンに通う交通費が出ないので、
しばらく活動を休止したい。」という申し出がありました。
やむを得ない事情ということで会社はこれを了承いたしました。

……………………………………………………

先日4月3日(日)秋葉原イベントにおいて、問題が起こりましたのでご報告させていただきます。
この日、会社に無断で、現在活動休止中の井上ナターシャ菜多紗と中森シェリル渚が会場に現れました。
そして、30分ほど、メンバーとクライアント様と話して帰りました。
ふたりは現在活動休止中ですので、AKBN 0 のイベントへは当然参加できません。
本人達に、事情聴取を行ったところ、井上は「会社に聞いたらおそらくダメと言われるので、勝手に行った。」ということでした。
中森シェリル渚は、「年上の私が止めるべきだった。」と反省しておりました。

【会社を通さずに客と会う。1番ヤバイパターン。その後、脱退】

……………………………………………………

明日のカラオケ大会に向けて、本日最終リハーサルを行いましたが、
飯島クッキー有香は、今日の時点で歌詞を覚えておりませんでした。
明日のカラオケ大会を欠場させることになりました。

……………………………………………………

AKBN0、すごい(;´д`)
法的にアウトなアイドル?w