【続き】初セミナー初参加♡ | 私を好きになる♡他人軸グラフィックデザイナー!

私を好きになる♡他人軸グラフィックデザイナー!

3歳の娘と3ヶ月の息子がいるグラフィックデザイナー。他人軸で生きてきた事に最近気がつき、自分大好き♡になるための私思考ブログ。

少し時間が空いちゃいましたか、アウトプットの為に書きます!

ビジネスで大事な事。
●子宮(中の人)の本当の本当の気持ちを汲んであげること。
●汚いお金を出している事に気づくこと。

それができた上で、本当に自分の大好き!嫌い!がしっかり出てきて、本当の儲け話(ストーリー
)になる!
ということ。

やっぱり「自分の声を聞く」のが何においても大事!!

今までの人の顔色ばかり見ていい子ちゃんをしてきた私は、いちいちこれ言っていいの⁈とドキドキしちゃうけど、もうこんなところに居たくないんです。

だから、まずは第一歩としてセミナー当日、面倒だと思っていたブログ開設しました!

私が何を感じたか、どう思ったのか、ここに記してしっかり感じようと思います。