最期はケツの毛までも欲しい! | 電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

長文が多い為か中々コメントが貰えないチラ裏です<

韓国のニュースでテーマを国際にした覚えがない…
こんにちは、脳鋼ニーサンです。

九月危機を乗り切る為にリーマンブラザーズを倒産させてしまった。
そんな陰謀論…ていうか、そんなの陰謀って言わねーよ!
幹部が自爆テロやって収拾がつかなくなったテロ組織か何かか!?

まぁ、そんな話題まである韓国さんですが…

□痛いニュース(ノ∀`) / 2009年01月15日
韓国国会、日本に対馬返還要求
(本文省略)

最期はケツの毛まで欲しいのでしょうね。

□蛇足コント
露:凍らない港が欲しいなぁ…
中:極東に近い軍事基地が欲しいなぁ…
俺:それならここにいい土地がありますよ?
  ここなら、侵略してもあまり文句出ないと思いますが。
米:いいね、それ。
  課題が一個減ってくれてありがたいよ。
露:それなら中さん、どうぞ、どうぞ。
中:いやいや、露さんにこそ必要ですよ!どうぞどうぞ。
露:いやいや、どうぞどうぞ。
中:いえいえ、どうぞどうぞ。
民主:じゃあ、俺が貰いますよ。
露&中:あ、そうですか?
     じゃあ、後は宜しくお願いしますね!

ダチョウのコントみたいだな。
で、この後、国民はアツアツだったり激辛だったりするものを喰わされるというオチがつく。

本当に儒教的価値観がある国家なん?