○○対策? | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

対策といえば、紫外線対策!!


真夏の眩しい陽射しを浴びた肌は、そりゃあ大変なことになるわけです。はい。

何って?

シミに決まってるでしょう?!

知ってた?

シミになる一番の原因は、
紫外線は目から入ってくる、

ということ(>_<)

つまりサングラスは必需品なわけです~(o~-')b

冬になって泣かないように、しっかり紫外線対策して予防だけじゃなく、今ある?シミがなくなるようにしっかりお手入れしなきゃよ~
女性の皆さん(^o^)/

美白、美白!