トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日


テーマ:

すごぉく大きいお風呂に案内された。

普通のお風呂の3倍は長さがある。幅と深さはそんなでもない。

 

裸で入っていたら、夫みたいな人が入ってきて。

 

「何?何?」

「何の用?」と詰問すると。

 

お風呂の窓を閉めて来いと言われたからと答えた。

 

「自分で閉めますから結構です」と返して、窓を閉めるために立ちあがって驚いた。

 

お風呂の中に、う◎こが沢山!落ちている。

 

入るときには無かったから、このう◎こは私がしたって事?

 

どうしよう?どうしよう!と焦る。

 

お水を抜きながら、排水溝に素手でう◎こを流し込む。

必死で、排水溝に流し込むが、どんどん量が増えているような気がする。

 

かなりの時間を費やし、やっと終了。

 

はぁ~綺麗になったと思ったら目が覚めた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分のブログだけ見ることだけができない(笑)

この記事もアップされるか不明。

ってことで、しばらくお休みします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
片道30キロ弱の道なのに。

昨日のバイトから帰り道、2時間近くかかって帰宅しました。

それも、市内に入るか、入らないか辺りから1時間弱かかった。

歩いた方が早かったツゥの。

そんな話を美容院でしていたら、次の客も同じ話をしていた(笑)


紫陽花なんか、全部切っちゃえば良いのよ!という、そのお客さんの言葉に、全員でうなづいて日曜開始。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日来れないかな?と言ったバイト先(笑)

えぇ?一応、事務所に勤務してるので、それは……

じゃあさぁ、毎週土曜日来れないかな?

えぇ?そんなに働きたくない。(泣)


粘って、粘って、隔週で勤務することに。
それも、7月までという約束は、どこか遠くに行ったらしく(泣)、10月いっぱい働くことに(泣)


あー60歳だよ。わたし。


うー辛い!(泣)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。