長原成樹 生野連合の在日コリアン | これでいいのか日記

これでいいのか日記

気になることについて紹介!

長原成樹は、生野連合にいたらしいですね。

しかし、これはどうなんでしょうか。

在日コリアンであることを告白したのはいいとして
犯罪、強盗自慢をする始末です。

さすがとしかいいようがありません。


朝日放送系の人気番組「探偵!ナイトスクープ」に探偵役としてレギュラー出演するタレント、長原成樹さん(47)。本紙朝刊連載「吉本興業研究」で産経新聞の取材に応じた長原さんは「筋金入りのワル」だったという少年時代や、在日コリアンとしての生い立ちなど、自身が歩んだ「半生」を熱っぽく語った。 


--18歳のとき、強盗事件を起こして逮捕された少年時代や、自身の生い立ちなどを告白した著書『本職未満』を上梓(じょうし)した。 

「僕はこの世界に入って、自分が韓国人であることを隠したことはありません。誰かに聞かれたら『僕は日本人ちゃいますよ。韓国人ですよ』って答えてましたもん。ただ、先輩の島田紳助さんからは、『自分から言う必要はない』といわれました。自分が不良をやっていて、少年院の施設に入ったことがあることも含めて。それを本に書いたのは、(少年時代の)反省も含めて、せっかく芸能界におるんやから、何か残したいと思ったんですよ」 

--在日コリアンであることを、コンプレックスに感じたことは 

「まったくないです。僕は在日やから絶対売れたるねんとか、思ったことはこれっぽっちもないです。小さいときに差別を受けたこともありません。大阪市生野区に住んでいたときも、周りはみんな陽気な韓国人ばかりでした。むしろ、社会人になってからですね、『差別』を感じたのは。 

ある会社の就職試験で僕は満点やったのに、たいした成績やなかった知り合いの日本人が内定をもらいました。落とされた原因があるとしたら、自分が『在日』であるということしかありませんもん。今の時代なら、そんなことはないでしょうけどね」(抜粋)



満点とか関係なく、強盗して少年院にいた前科がばれたんじゃないですか?
在日だからしか考えられないとか、自分の前科のこと度忘れしてたんでしょうかね。

しかし、その後もそのことに気づかないとは、あれすぎます。

自分なら強盗してるような人を会社に入れたくないですし
いてほしくないですよ。

そんな人、信用できませんからね。