またまたスタバでエスプレッソアフォガート…(^。^)♪ | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

普段より早く仕事が終わったので、少しだけ時計屋をまわろうと思いましたが、結局目的地に到着したのが19時半を過ぎてたので、店員さんにも迷惑かと思い本日は諦めました。

そのまま帰るのもなんなんで、その近辺にあるスタバを探し、またまたエスプレッソアフォガートフラペチーノを頂きましたニコニコ音譜甘さと苦さがちょうど良い感じでとても美味でした。あと何度か頂くと思います照れ

{7F422974-07D0-4E57-8984-512D0369C5CC}
またまたサブマリーナデイトとエスプレッソアフォガートフラペチーノ音譜音譜

新作のデイトナは出てから2年経ちますが、正規店では全くと言っていいほど巡り会いません。サブデイトとも正規店で出会った事はありませんでした。
そんな中、つい最近サブマリーナデイトを見かけました照れ今まで意識してませんでしたが、ふと出会ってしまい、手にするとそのカッコ良さに惹かれ購入してましたラブ
日に日に少しずつサブマリーナの良さを感じてますドキドキこれからも大事にしていきます。

それにしても、早くデイトナに巡り会いたいものですおねがい

そんな中、最近気になっているのはロレアートのクロノグラフニコニコ下の右側二つ。カッコイイですね!!
{F51FB078-B921-4A51-AF0E-7A17DD07E4BB}
それにしても、オーデマピゲのロイヤルオークのオーラは凄いですねおねがい

金無垢のロイヤルオークラブ
{D5B5F78D-14CC-40A6-A20E-88C3867C2FAC}
全く手が出ませんが、いつか手にしたいものですおねがい